ぴよぴよダイアリー

趣味とか本について綴ります♩

はじめまして♩

はじめまして!春眠暁を覚えず、春の心地よさについついアラームを止めてしまうぴよぴよダイアリー管理人こと大学生ブロガーのたまごんです♩

エンゼルフィッシュも交えてるけどここ最近は本当こんな感じです↓↓笑

f:id:hikarie0728:20170406002012p:plain


それはさておき、このブログは社会に出てもいない、言わば大人のひょっこ大学生により今日から毎日ゆる〜く、しかし正直に当人の思ったことが綴られます♩

そんなわけでひよっことひよこをかけてぴよぴよダイアリーということにしました!

ではあらためて🐥



f:id:hikarie0728:20170406003422p:plain

よろしくお願いします!!


で結局何を書くのかと言いますと

アニメやラジオ、本について特に書くと思います!

後は今年から就活なのでそれを通じて考えたこと、学んだことを少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいです(^^)


けていくことが大切だと思ってるのでひたむきに続けていこうと思ってます


また語彙もまだまだひょっこゆえなにぶん稚拙な文章になると思いますがお手柔らかに♩


とりあえず初投稿として方向性だけざっくり示しました!余裕のある時間にどうか読んでいただけたら嬉しいです😊



f:id:hikarie0728:20170406004209j:plain